スマホ専用ランディングページ制作 パッケージ価格
1案件につき:148,000円(税込)
※一括前払いの一律料金となります。追加料金はありません。
※PCとスマホ両方で同時に閲覧可能なレスポンシブ対応ではなく、スマホ専用のページになります。
【上記の制作料金に含まれる制作項目】 | 【内容】 |
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お申込み後、制作に関するヒアリングシートをお送りいたします。そちらに制作に必要な情報に関して記入していただき、デザインの全体イメージや内容を共有します。 | |
(テンプレート配布) |
うまく原稿・構成をご用意できないという方のために、これまでの制作経験を踏まえたビジネスタイプ別ライティングテンプレートをご提供いたします。 コピーライティングの形式に従って、項目に沿ってご記入頂くことで、構成案をご自身でご用意することが可能となります。 |
制作に必要と思われる素材を必要な分だけご用意いたします。 そのため、素材が手元になくてもお申し込みが可能です。 |
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既存のPCページや頂いた原稿の情報をもとに、テキストとイメージ素材を配置し、スマホに最適化させるために全体の構成を決める作業を行います。 | |
上記で定めたレイアウトに基づき、PhotoshopおよびIllustratorを使用したWebデザインを行います。 会社のロゴなどを使用する場合は、あらかじめご提出をお願いいします。 |
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デザインした要素に、html,css,javascriptによるコーディング作業を行います。 ※コーディングの規則に関しましては、こちら側のルールに基づいて作業させて頂きます。 |
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既存のPCサイトからスマホに自動転送するコードをPCサイトに設置いたします。 |
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運用に必要な法律関係のページに関して、情報を頂いて制作をします。 ※ヒアリングシート記入時に必要/不要の確認を行います。 |
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コンバージョンタグ(GDN,YDN)やアクセス解析タグ、Facebookピクセル、metaキーワード、metaディスクリプションなど、運用に必要なタグ類をコーディングの段階で埋め込みます。 | |
登録用のhtmlフォームタグをご提出いただければ、メルマガフォームを埋め込みます。 | |
スマホ上でタップすると即電話がかけられるボタンを設置します。 | |
「フォームメーラー」にて取得したhtmlタグをご提出いただければ、こちらでフォームを設置いたします。 | |
申し込み後に自動遷移させるサンクスページの作成を行い、そこにコンバージョンタグを埋め込むことで計測可能な状態にします。 | |
掲載したいYoutubeなどの動画共有タグを頂ければ、ページ内に埋め込みます。 | |
ヘッダー画像の背景に動画を埋め込みます。 ※あらかじめ音声をミュートにしたYoutube動画の埋め込みタグをご用意ください。 |
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ご希望に応じて、「◯年◯月◯日」と期限を決めたカウントダウンタイマーの設置が可能です。 | |
(Faebook,Twitter,LINEなど) |
各SNSのシェアボタン、Facebookページのバナーなどを設置します。 |
スケジュールに沿って、こちら側で用意したテストサーバー上に仮制作したランディングページを共有いたします。 | |
仮制作品の共有と同時に、マーケティングの観点からどのような意図をもってランディングページをデザインしたのか、メールを通じてご報告いたします。 | |
(納品完了まで回数無制限) |
ヒアリングシートに記載された情報の範囲内で、納品が完了するまで回数無制限で修正作業をします。 |
仮制作したランディングページのヘッダー画像のデザインにもとづいて、必要なサイズのバナーを制作します。 GoogleAdwords,Yahoo!リスティング広告、Facebook広告用ヘッダー、インフォトップなどASP審査に必要なバナーに関して柔軟に対応しております。 |
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お持ちのレンタルサーバーのログイン情報をお伝え頂ければ、サーバーへのデータアップロード(FTP転送)を行います。 ※必要な際はヒアリングシートにFTP情報をあらかじめご記入ください。 |
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制作完了後、html&cssファイル、画像ファイル(jpegまたはpng形式)などファイル一式を納品します。これにより、お客様の方でも簡単な修正が可能になります。 | |
制作に使用したPhotoshopのデータをZIPファイルにて納品いたします。これにより、お客様の方でも画像データの簡単な修正が可能になります。 |
【注意事項】
※上記以外の制作項目の対応可否に関しては、お問い合わせください。
※制作者のやむを得ない事情(事故もしくは病気)以外に限り、返金対応はしておりません。
本制作サービスでは、ランディングページを制作した後で、月額手数料や管理費などを頂きながらリスティング広告の運用代行をするということは行っておりません。
なぜなら、広告運用とはテストを重ねれば重ねるほど精度が上がっていく性質を持っているため、そのような月額手数料などを頂くのであれば、その費用をお客様の広告費に回した方が、はるかに早く成功までたどり着けると私は考えているからです。
ですが、広告運用というのは、効果的なキーワードの収集方法、クリック率やクリック単価、コンバージョンなどの値を見る時に基準となる判断材料など、あらかじめ知っておかなければいけない知識と技術が必要な世界です。一から独学して実践しようとすると、とてつもない時間と労力がかかってしまいます。
実際に、ランディングページ集客に関して以下のような悩みをもつ方が数多くいらっしゃいます。
- LPを作ったものの、どうやって露出すればいいのかわからない。
- どの広告媒体に出すのが一番最適なのかわからない。
- 実際に成果が出た事例を知りたい。
- いい結果なのか、悪い結果なのか、判断基準となる数値が知りたい。
- どのぐらいの広告費を用意すればいいのかわからない。
- SEO対策も同時にしたいが、LPでそれができるのかわからない
- どのようにGDNやYDN、FB広告の設定をすればいいかわからない。
- 広告の種類がどれだけあるのかわからない。
- うまくいかないときに広告設定をどんな風に改善すればいいのか知りたい
そこで今回、たとえ広告運用が初めてだとしても、お客様の時間的な負担を極力減らしながら、無駄な広告費の露出を抑えて、求める結果にいち早く到達するための考え方やテクニックなどをまとめた集客マニュアルを特典としてお付けすることにしました。
世の中にはありとあらゆる集客方法が溢れていますが、私自身が長年ランディングページ業界に携わってきた経験を踏まえて、確実に必要な部分だけを取り上げ、体系的にまとめ上げたものがこのマニュアルになります。
マーケティングを意識してデザインされたランディングページを手に入れたとしても、その後の集客活動の方向性が間違っていれば、残念ながらせっかく作ったランディングページも無駄になってしまいます。
ただ、集客活動が正しい方向に行くのか、間違った方向に行くのかを分ける道は、恵まれたセンスでも才能でもなく、「必要な知識や判断基準、テクニックを事前に知っておくこと」だけです。
本マニュアルはご依頼された方全員に配布しておりますので、ぜひご自身のランディングページ集客にご活用頂ければと思います。
※マニュアル(PDF78ページ・全6章)はお申込み後にお客様のメールアドレス宛てに配布いたします。
KATAOKA DESIGN MARKETINGでは、制作料金に関して見積もり制度を採用せず、追加での費用は発生しない形式をとっております。
なぜなら、お客様に対して質の高いランディングページを作るために必要な作業を全て含んだ上での制作料金であり、最終的にお客様がイメージ通りのランディングページを手にするまで、余計なお金のことを考えず安心して制作に臨んでいただきたいからです。
そのため、「〇〇円〜」といった形で、まずは最安値料金でお客様を引き寄せてから、肝心のデザインや機能などをオプションという名目で追加請求していくという方法を私はとっておりません。
最初の申し込みの段階から、良いランディングページを作るために必要な作業項目や制作対象となる範囲を明示し、かつ一定の制作料金にすることで、お客様にご自身の企画や予算の見通しを立てていただくことにしています。
特に、初めてランディングページを制作するというお客様にとって、デザインというのはどれぐらいの作業が必要で、そのひとつひとつにどの程度の制作料金がかかってしまうのか、よくわからないことが多いです。
ですが、そんな風にお客様がデザインに対して無知なのをいいことに、まずは格安で引き受けて、後であれこれと追加料金を発生させる仕組みにしている会社があまりも多いのが、このランディングページ制作業界の現状です。
私はそんな水商売のようなデザイン制作では、お客様と一緒にいい作品を作ることはできないと考えています。
よって、本サービスでは、そのように作業範囲を曖昧にしたまま制作をスタートさせるのではなく、しっかりと対応できる部分とできない部分の線引して、お互いが納得した上で制作を始めることにしています。
それが、見積り制度や追加料金を採用していない、もっとも大きな理由です。